COCO再入荷のお知らせ。

みなさんこんばんは。

今年の冬、布団乾燥機を導入しました。

もっとはやく導入すれば良かったと思うほど良くて、こりゃ良い買い物をしたわいと思う今日この頃。

やはり布団が暖かいと寝つきが良いし、いつもより深く眠れた感があって非常に良い感じです。

もし導入を迷っている方がいたらだいぶとオススメですよ。

 

 

 

ということで今日はMASUNAGAの人気者フレーム、

COCOが再入荷してきたのでご連絡。

今回再入荷してきのはシルバーとブラック。

では、早速ご覧頂きましょう!

 

f:id:oogley:20190112185859j:plain

ツヤ有のシルバーとブラウンのブローパーツのコントラストが非常に美しいですね。

鼻パットもチタン製で、全体の質感をグッと良い物にしてくれています。

ツヤ有シルバーの清潔感、良いですね。

 

 

f:id:oogley:20190112190547j:plain

そしてこちらがブラックのフレームにグレー、ブラック、ブラウンの柄のブローパーツを組み込んだカラー。

絶妙にナイスなラウンドシェイプなので印象がきつくなりすぎないのも良いですね。

カジュアルな服装でもちょっと小奇麗に見せてくれる頼れるフレーム。

 

 

 

f:id:oogley:20190112191543j:plain

since1905

百年メーカーの意地と気合いのこもったフレーム。

 

 

 

 

さて、いかがでしたか?

やはりMASUNAGAの眼鏡は綺麗ですね。

手にとって見て頂くとその質感の高さを感じて頂けると思います。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。