全方位的に使いやすい! feelsun F‐16NP

みなさんこんばんは。

先日親戚一同が集まる機会があり、久しぶりに地元へ帰って来ました。

20年以上ぶりに会ういとこは「あれ?誰だっけ」状態。そして30年以上ぶりに会う大叔母からは「大きくなって、まあ」と言われたり(笑)

いろいろと染みるイベントでした。

なにはともあれ、せっかくの一族なのでまた元気で再会できたらと思いました。

 

 

 

ということで引き続きフォーナインズのfeelsunから

F-16NPをご覧頂きましょう!

f:id:oogley:20190305155418j:plain

王道中の王道なスタイル。

男女、年齢、服装。どれも選ばず使える非常にありがたいサングラス。

とりあえずベーシックなカラーのF-16NPがあればサングラスどれにしようか問題はだいたい解決しそうな感じ。

 

 

f:id:oogley:20190305155645j:plain

サイズ、シルエットともに幅広い方に対応したデザイン。

これが本当に良くできたデザインでして、一本あると本当に重宝します。

 

 

f:id:oogley:20190305155906j:plain

サイドの飾り金具が良い味出してくれてますね。

ほんのりクラシカルさを感じさせるディティールです。

f:id:oogley:20190305160127j:plain

他のカラーに比べてこのカラーはちょっとリゾートな雰囲気も漂わしております。

良いですねー、この雰囲気。

お休みのリラックスした感じが良しです。

 

f:id:oogley:20190305160554j:plain

サングラスってまだまだ使ってらっしゃらないかた結構いはると思うんですよね。

実は日差しの気になるこれからの季節、いろんなスタイルにスイッと馴染むF-16NP、是非試して頂きたいですよ。

 

 

 

 

さて、いかがでしたか?

サングラスってどれを買ったらよいか分からないんだよねって方に是非一度試して頂きたいナイスなモデル。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。