日常にもオススメなTHEO

みなさん、こんばんは。

本日は天気予報通り、午前中はよいお天気で

夕方から雨に変わりました。

季節の変わり目はお天気が変わりやすいので

また小さめの折り畳み傘をゲットしたいと思います。

 

それでは本日の眼鏡のご紹介です。

THEOよりobligationが到着いたしました。

こちらは日常使いにも、女性の方にもおすすめな眼鏡です。

表と裏で違うカラーが使われており、お顔の角度により

チラッと見えるカラーがとてもオシャレです。

今回はこちらの3色が入荷いたしました。

f:id:oogley:20190306185813j:plain

f:id:oogley:20190306190110j:plain

紺ラメマット×ゴールドラメマット

鮮やかな紺色に細かいラメが入っております。

レンズはオーバル型をしており、フレームの角が少し上がることで

きりっとした印象も少しプラスされる不思議な眼鏡です。

 

f:id:oogley:20190306185817j:plain

正面の爽やかなイメージ

内側のゴールドは華やかでお顔周りも明るくなる組み合わせです。

 

f:id:oogley:20190306185822j:plain

パープルラメマット×グレーラメマット 

落ち着いたパープルに細かいラメが入っております。

内側のグレーと組み合わさることで、大人なイメージのカラーです。

f:id:oogley:20190306185830j:plain

ワイン×オレンジ

光沢のあるワインカラーと柔らかいオレンジの組み合わせです。

こちらは女性の方におすすめなカラーです。

f:id:oogley:20190306185827j:plain

 

カラフルなTHEOはいろんなシリーズが並んでおりますので

ご来店の際はぜひ、お試しくださいませ。

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。