イイコトがやってきそうなVioRouの「GO」

 みなさん、こんばんは。

 

今朝、家を出る際に天気予報を見ると

夕方から雨となっておりました。

予報通り、雷と大雨が降ってまいりました。

今年はよく天気予報が当たっております。

この雨で、気温も少し下がるとよいなと思います。

 

明日からは通常に戻りますが

大型連休になると曜日が分からなくなるので

いつもよりちょっと早寝早起きで

ゆっくりペースを戻していこうと思います。

 


それでは本日のメガネのご紹介です。

こちら再入荷のご案内です。

パワーがわいてきそうな、クラッシックなテイストのゴールド

VioRouより「GO」が再入荷いたしました。

f:id:oogley:20190506175251j:plain

f:id:oogley:20190506175220j:plain

こちらフロントの表面は、タイルのような小さい凸凹があり

見た感じ、触った感じの違いも面白いデザインです。

ブリッジ、テンプルはロープのようにフロントをつないでおります。

f:id:oogley:20190506175402j:plain

内側はマットなゴールドでシンプルに、お顔周りも華やかになるカラーです。

レンズのシェイプも角に丸みがあり、柔らかい印象になります。

 

f:id:oogley:20190506175325j:plain

テンプルはねじったメタルが使用されており

サイドから見てもすっきりとした印象となります。

 

「GO」はフロント、テンプルの質感の違いが面白いメガネです。

小ぶりでレンズの縦幅もゆったりあるので、日常、お仕事と

いろんなシーンでおすすめです。

 

ご来店の際はぜひ、お試しくださいませ。

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。