フォーナインズ2019春の新作、M-53

みなさんこんばんは

今日も早速

 

2019年春のフォーナインズ新作も続々と入荷してきております。

その中でレディースのフレームを本日はご覧いただきましょう。

 

M-53です

 

 

f:id:oogley:20190523185801j:image

ここ最近いろんな方に手にとって頂いておりますブローフレームのレディース用。

程よく柔らかいラインが個性をだしつつ、その人の持つ本来のお顔を活かしてくれるナイスなフレームに仕上がっています。

 

f:id:oogley:20190523190138j:image

サイドにかけてキュッと上がっていくラインはお顔の雰囲気をシュッと引き締めてくれます。

 

 

f:id:oogley:20190523190250j:image

デザインと機能を両立させたS字の丁番

見た目の華やかさとかけ心地の良さをうまくバランスをとってくれます。

 

 

f:id:oogley:20190523190430j:image

今までこういうスタイルはかけたことないのよねって方に是非試して頂きたいフレーム。

 

f:id:oogley:20190523190522j:image

良い塩梅でトレンド感を取り込みつつ、普遍的な美しさのあるフレームではないかと思います。

 

 

f:id:oogley:20190523190618j:image

この横顔、いいですね。

男子のブローフレームとはまたちょっと違う雰囲気を醸し出してくれるナイスなデザインですね。

 

 

 

ということでまた是非店頭でご覧頂けたらと思います。

よろしくお願いします。

では今日はこの辺で