まつ毛がモチーフです。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日も真夏な一日でした。

昨日、自宅に帰ると部屋の温度が30度を超えていたので

次のお休みはクーラーの掃除をしようと思っております。

 

先日、連休をいただいて東京旅行に行ってきました。

展示会で東京出張に行かせていただい以外

プライベートで行くのは初めてに近かったので

少し緊張しておりました。

 

旅行二日目は、東京は今年一番の大雨で

一旦外に出たものの、強風と大雨で身動きがとれず

ホテルに戻ってゆっくり過ごしました。

 

f:id:oogley:20190525182347j:plain

翌日はお天気も回復し、予定していたクリムト展を見に

上野の東京都美術館に行ってきました。

クリムトの絵は、写真で撮ったような陰影があり

女性がとても綺麗に描かれていました。

 

f:id:oogley:20190525182353j:plain

美術館で絵画を見た後は、近くにある東京藝術大学の

上野キャンパスにてお昼ご飯を食べました。

日々に学食でご飯を食べたのですが

ご飯もおかずも、ボリューム満点でとても美味しかったです。

校内は物作りをしていると学生さんが沢山いて

そんな風景を見ていて、とても懐かしくなりました。

また京都の大学で、学食ランチをしに行きたいと思います。

 

それでは本日の眼鏡のご紹介です。

こちら再入荷のご案内です。

Lafontの【COSMOS】が再入荷しました。

 

 

f:id:oogley:20190525182321j:plain

こちらは3色のカラーのセル生地を圧着し

眼鏡の形にくり抜いて作られております。

ラフォンオリジナルなカラーとなっております。

 

 

f:id:oogley:20190525182338j:plain

こちらはグラデーションのように、赤ベースのカラーが使われおります。

眼鏡を掛けているイメージを出しつつも、女性らしさもあるカラーです。

自然光では、光の加減で透けて見える柄がとても綺麗です。

 

 

f:id:oogley:20190525182342j:plain

こちらはグリーン、ブルーベースのカラーです。

暑い季節にも涼しげに見え、すっきりとしたイメージの眼鏡です。

少しカラーを入れて、サングラスのように使っていただくのもおすすめです。

f:id:oogley:20190525182328j:plain

サイドがキュッと上ったラインがとても綺麗な

Lafontの【COSMOS】

ご来店の際はぜひ、お試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。