早速もらわれていきました、KMN-73 08

皆さんこんばんは。

今日も早速。

 

ここ最近またいろんな方に手にとっていただいておりますKame Man Nen

新作が届いてご紹介しようと思っておりましたらまたもらわれて行ってしまいました

ということで慌ててご紹介です。

KMN-73 08です!

 

f:id:oogley:20190605181217j:image

程よい丸型のレンズシェイプはお顔を柔らかく見せてくれます。

ブリッジ、ノーズパッド、レンズシェイプのバランスが非常によろしいので、丸型にありがちなちょっと抜けた印象にはならないのです。

 

f:id:oogley:20190605181841j:image

細いリムに濃紺の薄いインナーリムパーツが組み込まれてます。

ベースのチタン部分がダークグレーマットなのであまりはっきりと色の違いがでないのですが、むしろそれが良い。

光の当たり方によってなんとなく濃紺の部分がわかるので、表情に奥行きができるのです。

良い、良い感じだよ。

 

 

f:id:oogley:20190605182134j:image

ちなみにこちらは色のメリハリがわかりやすい組み合わせ。

本日もらわれていきました。

 

 

もともとKame Man Nenのフレームはちょっといいとこの子な感じを醸し出してくれるのが多いのですが、今回ご紹介したKMN-73 03は異素材の組み合わせをしつつ細身に仕上げているので、よりシュッとしててナイスですね。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ!

では!