REIWAじゃないよ、REINAだよ

みなさんこんばんは。

蒸し暑くて体が重いですね。

夏バテには気を付けなければ。

 

 

 

ということで今日はPROPOからとどきました

REINAです。

 

f:id:oogley:20190702185213j:plain

PROPOらしい綺麗なシルエットのフレーム。

やっぱりここのメーカーはデザインが上手ですね。

手に取りたくなる引力をもっています。

 

 

 

 

f:id:oogley:20190702185215j:plain

チタンとアセテート、上手い事組み合わすことによって良い雰囲気の顔を作ってくれます。

 

 

 

 

 

f:id:oogley:20190702185217j:plain

最近はラウンドのシェイプのフレームが沢山あるので、前からちょっと丸型気になっていたんだよねって方は是非店頭でいろいろ試して頂けたらと思いますよ。

 

 

 

ということで相変わらず綺麗なフレームを作ってくれるPROPOから届いた春の新作REINAでした。

宜しくお願いします。

 

では