BRANDUR、格好良い大人眼鏡です。

みなさんこんばんは。

今日の前祭の巡行、雨が降らなくて本当に良かった。

予報では曇り、ちょっと雨降るかも的なことを言っていたので、今回は予報が外れてよかったですね。

この調子で後祭りも晴れてくれるとよいのですが。

ということで今日も早速フレームをみていただきましょう。

 

 

 

先日既に届いておりました、MYKITAからBRANDURの別カラーが届きましたよ。

 

f:id:oogley:20190717181916j:plain

シルエットは安心感のある定番の形。

そしてブラウンとグレーのツートン。

優しい雰囲気と大人な感じの漂う格好良い眼鏡です。

 

 

f:id:oogley:20190717181922j:plain

鼻パットはチタン製なので見た目も格好良い、なおかつ汚れが目立たないのが良いですね。

こういう細かい所の作りも全体の質感をあげてくれます。

 

 

f:id:oogley:20190717181927j:plain

フロントのアセテートとテンプルのステンレスの組み合わせが見た目の印象を程良く軽くしてくれます。

定番のクラシカルなシルエットですがちょっとモダンな雰囲気になるのが良い。

 

 

 

 

さて、ということで今日はMYKITAの眼鏡をご覧頂きました。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。