スリムなべっ甲柄です。

 

みなさん、こんばんは。

本日もお天気予報通り、夕方から雨となりました。

 

ここ最近、真夏の暑さと湿気の繰り返しで

クーラーと除湿を交互に使用しております。

やりたいことが沢山あるのですが

なかなか体もスローになってしまっているので

早く梅雨も明けて

今年は暑すぎない夏になってほしいなーと思います。

 

 

それでは本日の眼鏡のご紹介です。

MYKITAより、イエローのカラーがポイントな

【LITE TOMKIN】が到着いたしました。

f:id:oogley:20190718180343j:plain

こちらはスリムな丸眼鏡です。

レンズの縦幅も4センチございます。

ブリッジの部分が高くなることで

クラッシックな眼鏡のイメージとなります。

 

f:id:oogley:20190718180405j:plain

フロントのカラーは、濃いブラウンとイエローが混ざったべっ甲柄をしております。

べっ甲柄はゴールドとの相性がよく、しっかり眼鏡のイメージを出しつつ

自然光ではイエローの部分に光が抜けて、とても綺麗です。

 

f:id:oogley:20190718180354j:plain

アセテートは厚みも薄く

スリムなテンプルとのバランスがぴったりです。

掛けた際にも重たいイメージになりすぎず

夏にもおすすめな眼鏡です。

 

f:id:oogley:20190718180359j:plain

先セルはフロントと同じカラーが使用されております。

メタル部分はゴールドをしており、お顔周りも華やかになります。

 

f:id:oogley:20190718180346j:plain

店頭ではアセテートのシリーズも増え

色とりどり並んでおりますので

ご来店の際はぜひ、アセテートのMYKITAもお試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。