オーナー日記

 

 

令和はじめての 祇園祭り(後祭り)

無事に行司役を務めることが出来ました。

ほっこりしたぁ~。

 

 

 

懸念してた天気も 巡行が終わってから少し降り出す

タイミングの良さで、お飾りも濡れることなく 

帰町できました。めでたしめでたし。

 

 

 

翌日、おかたずけが終わったあと

先斗町のお姉さんがたと足洗い。

珍しく四次会まで行ってしまいました。

よっぽどプレッシャーたっぷりの

三ヶ月だったんでしょうかね。

 

 

 

まだ 決算報告まで 一か月以上ありますが

ひと山越えました。もうしばらくはやりたくありません。

来年からはビジターということで・・・・・。

自分自身に、お疲れさん!