好評頂いております!偏光レンズkodak PolarMaxPro!

みなさんこんばんは。

祇園祭も終わって夏な感じな今日この頃。

今年は喪中だったので巡行には参加せず、巡行中は町家でお留守番をしておりました。

 

f:id:oogley:20190729183656j:plain

留守番中の町内は静かでのんびりとした時間が流れていました。

これはこれでなんだか良い雰囲気でしたよ。

 

 

f:id:oogley:20190729183704j:plain

いつもは巡行終盤はシューっと抜けて先に着替えて片付けの準備をしているのですが

今年は町内に戻って来るお山をお迎えしました。

なにはともあれ巡行中は雨が降らず、巡行終わってから降ったのは皆さんの行いがよいからなのでしょう。

そしていつも通り巡行おわったらまた何事もなかったように町の景色がもとにもどるのが良いですね。

今年はまた違った視点でお祭りをみられて良かったです。

来年はどうなるのか楽しみですね。

 

 

 

 

ということで今日は先月から導入しましたKODAKのPolarMaxProが好評なので皆さんに再度ご連絡。

 

f:id:oogley:20190729183638j:plain

こんな感じのデモキットもあります、けっこうギラギラ反射するものも

 

f:id:oogley:20190729183658j:plain

偏光レンズ越しにみるとすっきりしていますね!

 

天気の良いお昼間に是非カラーサンプルを見て頂けたらと思いますよ!

今回のPolarMaxProはギラツキを抑えるだけではなく、コントラストもあげてくれるので非常に見やすいのです。

 

先日お求め頂いたお客様も目に良いものをということで、いろいろお調べになられてPolarMaxProに辿りつきご注文頂きました。

そしてお渡し後の感想も非常に良かったです。

目が楽、スッキリ見えるとのことで大変ご満足頂けました。

また是非是非皆さんにも見て頂けたらと思いますよ。

ということで今日はこの辺で。