ゼリーみたいな ウーパールーパーみたいな

みなさん、こんばんは。

お久しぶりのブログ当番です。

祇園祭も終わり、一足先に夏休みもいただき、

すっかり抜け殻のようですが、暑さに負けず

頑張っていきたいですね。

とはいえ、この日本列島をみると頑張れない。。。

f:id:oogley:20190805174543p:plain

日本全体が触ると暑そうですね。

無理は禁物。ぼちぼち頑張ることにします。

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

本日入荷の新作ですよ!

 

AKITTO

pin8

pinのシリーズも8番まできましたね。

ロジータ的には待ってました!と言いたくなる

少し小振りの可愛いモデルです。

f:id:oogley:20190805174613j:plain

目元にアクセントをつけたメタルフレームです。

実は猫目のメタル枠ですが、アセテートパーツが入ることで

丸みのあるオーバルシェイプに変形しているのです。

f:id:oogley:20190805174603j:plain

ソーダアイスのような涼しげなブルー

f:id:oogley:20190805174558j:plain

柔らかなピンクはゼリー?

テンプルエンドのリップモチーフが食べ物を連想してしまいます(笑)

f:id:oogley:20190805174609j:plain

ピンクゴールドのベースカラーが大人っぽくて素敵ですね。

見た目の通り、軽いのも高ポイントです。

f:id:oogley:20190805174553j:plain

アセテートパーツが透けることで、色の濃淡も楽しめます。

スタッフSちゃんが何かに似てると言っていたのですが、

なんだったかな?ウーパールーパー??(笑)

 

アキットさんの夏コレクション。

今回も女性に向けた綺麗な眼鏡が届きました。

縦幅はゆったりしつつも、全体的に小振りなサイズ感です。

是非お試し頂ければと思います。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

 

それでは、今日はこの辺で。

失礼いたします。