「次、また出逢えるかな?」こんなカラー

みなさん、こんばんは。

 

溶けてしまいそうな暑さが続いております。

昔から、夏の夜のお散歩が好きだったのですが

今年はお散歩も難しいかなと思っております。

早朝ならいけるかな?と先日思ったので

今度早起きできたら、一度行ってみようと思います。

 

それでは本日の眼鏡のご紹介です。

暑い夏にぴったりなのが、透明感のあるカラー

 

昼の自然光で見ても綺麗なのですが

照明で見ると更にカラーが引き立ちます。

こちら【PADMA IMAGE】よりParallelogramを

再度ご紹介したいと思います。

f:id:oogley:20190804185856j:plain

PADMAはもう使用されなくなった生地を

メーカーさんから集めて作られています。

昔使われていた生地は、懐かしさと新しさが詰まっております。

その為「数本作ったらこのカラーは廃番」となります。

 

f:id:oogley:20190804185911j:plain

こちらは全体が透明感があり、上側に絵の具が混ざったような

動きのあるカラーのツートンです。

見た目も涼しく、夏にもぴったりなカラーです。

 

f:id:oogley:20190804185918j:plain

こちらは上側にソフトなブラウンと組み合わさったカラーです。

ライン上になったブラウンは、程良く眼鏡のイメージを出しつつ

すっきりとしたイメージがおすすめです。

 

f:id:oogley:20190804185922j:plain

こちらは3色のカラーが組み合わさったカラーです。

フロントにはグリーンと明るめのブラウン

テンプルには濃いブラウンデミが使われており

見る角度で違いが楽しめるカラーです。

3色の中で一番、眼鏡を掛けているイメージとなります。

 

f:id:oogley:20190804185908j:plain

テンプルの先は左右で丸●と四角□になっております。

PADMA IMAGEの特徴でもある、左右非対称

ちょっとしたデザインがオシャレです。

 

f:id:oogley:20190804185929j:plain

暑くて外に出る際にも気合いがいりますが

夏のオシャレも眼鏡も楽しみたい

 

ご来店の際はぜひ、お試しくださいませ。

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。