アクセサリーのような眼鏡アイテム

みなさん、こんばんは。

先日は散歩ついでに稲荷山に行きました。

夕方近くなのに、たくさんの観光客であふれていました。

旅行スケジュールで夕方になる方は多いと思いますが、

日が沈む頃の千本鳥居って怖くないのかな?なんて思ったり。

そんな私は人ごみを避けて帰りました。

今度は早朝の稲荷山を登ってきたいと思いますよ。

 

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

EYFe

ECD-052

f:id:oogley:20191110185606j:plain

チェーンコードおベースにしてグラスキューブと小さなシルバービーズをあしらいました。

f:id:oogley:20191110185551j:plain

メガネに取り付けると、首後ろにビーズがくるタイプです。

f:id:oogley:20191110185518j:plain

シルバーとクリスタルでカラーを統一しているので、眼鏡にもファッションにも

合わせやすいですね。

 

f:id:oogley:20191110185508j:plain

ゴムの部分を取り外して、ネックレスとしても使える2wayタイプです。

シンプルなデザインですが、品のよい大人のグラスコードです。

アイフの新作まだまだ届いています。

ご来店の際には色々とお試し頂ければと思います。

皆様のお越しをお待ちいたしております。。

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。