フォーナインズ2019年秋の新作、NP-403

みなさんこんばんは。

ちょっと冷えますね。

こんな日はお風呂で温まって早く寝なければ。

 

 

 

ということでサラッとご連絡。

フォーナインズ2019年秋の新作、NP-403入荷してます!

f:id:oogley:20191109180612j:plain

平成の名モデル、NP-40シリーズの後継シリーズであるNP-400番台。

その中で一番レンズの上下幅のある(36ミリ)NP-403

眼鏡だけでなくサングラスとしても格好良く使って頂けそうですね。

 

f:id:oogley:20191109180618j:plain

うむ、良いシルエット。

時代が変わっても問題なく対応できるスクエア。

 

 

f:id:oogley:20191109180643j:plain

深いオリーブが落ち着きと柔らかさをだしてくれますね。

このカラー、最近評判かなり良しです。

 

 

f:id:oogley:20191109180641j:plain

眼鏡に限らず、よいものって普通っぽいシンプルな物でも「おっ」と思わす力がありますよね。

ここのフレームはまさにそんなフレームです。

 

 

f:id:oogley:20191109180651j:plain

掛け心地に大きく影響する鼻パット。

今までもモデルごとにちょっとずつ改良されてきているのです。

今回は今までより接地面が広くなるようになっていて感じが良い。

 

f:id:oogley:20191109180652j:plain

クリアなグレーのうっすら蝶番が透けて見えるのが格好良い。

透明感のあるカラーは見た目が重くならないのと、独特のツヤ感が綺麗で良いですね。

 

 

 

 

さて、ということで今日はフォーナインズ秋の新作NP-403をご覧頂きました。

また是非店頭でもご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。