丁寧な仕事 MASUNAGA GMS-819

みなさん、こんばんは。
今日は色々とやる事がありまして、
気が付けばもうブログのお時間に
なっておりました。

 

ということで早速ですが、
今日はMASUNAGAから
GMS-819再入荷のお知らせです。

 

f:id:oogley:20191209182608j:plain

ブログでご紹介するのはかなり
久しぶりになるかと思います。

 

f:id:oogley:20191209182719j:plain

形は大き過ぎず、小さ過ぎず、
ちょうどいいサイズ感の
綺麗なボストンタイプ。

 

f:id:oogley:20191209182801j:plain

ブラックとマットゴールドの組み合わせは
上品な雰囲気が漂ってきます。
ブリッジ部分の細かな装飾も実に美しい。

 

f:id:oogley:20191209182822j:plain

テンプル部分は表側がクリアになっていて
中の芯をみせるデザインに。
そこにも装飾が施され、しっかりと
作り込まれてあります。

 

f:id:oogley:20191209182849j:plain

ダークブルーとガンメタの組み合わせは
落ち着いた印象でこちらもまた良しです。

 

f:id:oogley:20191209182915j:plain

鼻パットにもチタンが使われているので
ブリッジやヨロイ部分との統一感が
出でくれます。

 

細部にまで手を抜くことなく、
丁寧に仕事がされているのが伝わってくる
増永のGMS-819。
是非、店頭でじっくり見てみて下さい。

 

それでは今日はこの辺で
失礼させていただきます。