ご紹介が遅くなりました。フォーナインズ 新作 NPM-76です!

みなさま、こんばんわ!

 

昨日あたりから、お正月の感じがなくなり

みなさま通常運転モードになられたのではないでしょうか。

当店は、年始からありがたいことでバタバタしております!

そして、気が付いたらブログのお時間になっていました。

と言う事で、早速フレームのご紹介にいきますね。

 


本日は、こちらになります。  f:id:oogley:20200107185047j:plain

フォーナインズ新作 NPM-76になります。

NPM-75・77と比べて入荷時期が少しずれたので

ご紹介が遅くなりました。


カラーはこんな感じです! f:id:oogley:20200107185102j:plain

上のフレームが 8021番カラー 

パープルデミ×ホワイトゴールド

下のフレームが 1001番カラー 

ペールローズピンク×ピンクゴールド

どちらも表情を明るくしてくれるカラーですね。

 

続きまして

f:id:oogley:20200107185100j:plain
 上のフレームが 7663番カラー 

ペールピンクブラウンササ×アンティークゴールド

下のフレームが7901番カラー 

レイヤードブラウンスモークササ×ローズゴールド

少し落ち着いた感じを好まれる方にはこちらがオススメです。

 

 f:id:oogley:20200107185136j:plain

最後は、9001番カラー ブラック×ホワイトゴールド

U字型のヒンジが柔らかいイメージを作ってくれます。

智とテンプルに施されたミル打ちの装飾など

細部にまでこだわったデザインとなっております。

  

f:id:oogley:20200107185055j:plain

こちらでNPM-75シリーズが全て揃いました!

(上からNPM-75・76・77になります)

すでに売れてしまっているカラーもございますが

今ですと3型掛け比べして頂けます。

ぜひ、店頭にてお試し下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

少し短いですが、本日はこの辺で失礼致します。