よーく見ると気付く絶妙な左右非対称、PADMA IMAGE とtonysameのコラボmarukaku

みなさんこんばんは。

奥さんが絶賛風邪ひきちゅうなので手洗い、うがいのかかせない今日この頃。

今年こそは風邪をひかずに秋冬をのりきりたい。

 

 

 

ということで今日は紹介前にすでに一本もらわれていってしまった

PADMA IMAGEの新作のご紹介。

marukaku-T-01です。

f:id:oogley:20200110182255j:plain

こちらのモデルは日本のtonysameというブランドとのコラボモデルとなります。

いつものPADMAIMAGEよりなんだかちょっとおすまし顔ですね。

 

 

f:id:oogley:20200110182259j:plain

ブランド初のメタルテンプル。

ヒンジ部分はクッションのきいたつくりになっているので

なかなか掛け心地も良し。

鼻パットまわりも調整可能なクリングスタイプなので

まつ毛長い方も安心。

 

 

f:id:oogley:20200110182304j:plain

よーく見ると左右のラインが違うのが分かりますね。

通常のmarukakuよりサラッとしていて、クセも少なめなのでスイッとかけられますね。

PADMA IMAGEらしさはしっかりと残しつつ

今までになかった要素を上手い事混ぜ込んだ新作フレーム。

良い具合の仕上がりなのでまた是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

ということで今日はこれまで。

では!