エースモデル入荷 その2 FACTORY900 FA-342

みなさん、こんばんは。
私、今年初めてのブログ当番なので
遅ればせながら、みなさま
明けましておめでとうございます。


いつもお正月は実家にみんなが
集まるのですが・・。
今年は両親がインフルエンザと風邪、
弟も風邪で甥っ子は手足口病と、みんな
どえらい事になっていたので集まりは
なくなっちゃいました。
ゆっくりは出来たのですが少し残念な
お正月になりました。。。
みなさま、体調管理には十分
お気を付け下さいませ。


それでは早速フレームのご紹介に
いきたいと思いますよ。

 

f:id:oogley:20200111191241j:plain
去年の年末にご紹介した
FACTORY900
FA-342の続きであります。

 

f:id:oogley:20200111191332j:plain
2サイズ展開となっているFA-342。
今日はレンズ横幅54、鼻幅18の
小さいサイズの方をご紹介です。

 

f:id:oogley:20200111191405j:plain
目を引くインパクトのある赤黒柄。
でも掛けると案外馴染んでくれるんですよ。

 

f:id:oogley:20200111191430j:plain
思わず見とれてしまうような薄紫柄。
ずっと眺めていたくなる綺麗なカラーですねぇ。


FACTORY900の新作としては
初の2サイズ展開となるFA-342。
掛け比べてそのサイズ感を
是非確かめてみて下さい。

 

みなさま、今年も宜しくお願い致します!
それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます。