柔らかい感じ オーバルタイプのフレームが再入荷しましたよ!

みなさま、こんばんわ!


あ~寒いです!一昨日から寒くなりましたね。

こんなに寒くなるとね・・・

ついにきましたよ、雪が。

昨日の私の自宅周辺は、こんな感じでした。 

f:id:oogley:20200207174232j:plain

先日のブログに書きましたね。

雪が降らない事を心配していましたが

節分過ぎて、降ってくれました。

ちなみに、私は寒いのが苦手です。

昨日は、休みで出掛ける予定があったので

朝から雪退けでした。

去年はしていないので、約2年ぶり。

まあ、昼からは晴れてくれたので

ある程度溶けてくれました。

今朝は、バリバリに凍っていましたけどね。

来週、また暖かくなるようなので

今週末は我慢します(笑)

みなさま、寒暖差で体調崩されないように

気を付けて下さいね!

 

それでは、本日ご紹介するフレームは再入荷してきたこちら! 

f:id:oogley:20200207174328j:plain

フォーナインズ NPM-45から3色再入荷です。

f:id:oogley:20200207174325j:plain

こちらは、7421番カラー

ピンクパールササ×ホワイトゴールドです。

最近、ちょっと細めの丸タイプ

オーバル型のお話をちょくちょく聞きます。

天地の幅の大きいものが多い中

この形は、掛けて頂きやすいかと思います。

 

続きまして

f:id:oogley:20200207174334j:plain

こちらは、7401番カラー

ブラウンパールササ×ホワイトゴールドです。

柔らかい感じで肌に馴染みやすいカラー。

プラスチックリムとカラーの組み合わせが

より優しい感じを出してくれている気がします。

 

最後は 

f:id:oogley:20200207174339j:plain

こちらは、6503番カラー

マルーンデミ×アンティークゴールドです。

デミ柄は、可愛い感じで良いですね。

細めのレンズでキリッと締めつつ

カラーできつくなるのを抑える。

メタル部分のアンティークゴールドが

少しクールな感じで私は好きですね。

 

f:id:oogley:20200207174338j:plain

NPM-45は、パットが可動式タイプ。

掛け位置や眼とレンズの距離も微調整が可能です。

 

f:id:oogley:20200207174326j:plain

フロントからテンプルにつながるメタルパーツにも

細かい装飾がされていて綺麗ですね。 

ちょっと前に、ロジータよりNPM-46の

ご紹介もさせて頂いています。

どちらにも良さがありますので

是非、掛け比べしてみて下さいね!

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。