レディース眼鏡、楽しいです。

 
 
 みなさん、こんばんは。

本日は曇りから
だんだんとお天気になり
気温も上がっていきました。
ここ最近は特に寒暖差が大きく
お天気が変わりやすい日々が続いております。
十分な睡眠が大切な季節です。
 

昨日、久々に母に電話をすると
年明けに行ってきた、東京のお土産があると言われました。

『昔からあなたが好きだった
薄いおせんべいに、クリームが挟まっていて
缶に入ったお菓子よ~』と言われ
『あぁ~』と言いつつ、まったく覚えておりません。

おそらく【東京ふう月堂さん】のゴーフレットかな?と
思うのですが、よく食べていたのは幼稚園の時でした。

いつも1人1枚ずつもらえたので
『大きいおせんべい』と2つに割って
食べておりました。
久々なので、ちょっと楽しみです。
 
 
それでは本日の眼鏡のご紹介です。
待ちに待ったラフォンが沢山到着いたしました!
本日のラフォンは、ベレー帽などと一緒に
掛けていただきたい眼鏡です。

f:id:oogley:20200213182749j:plain

まるでワンピースのような

カジュアルに楽しんでいただけるフォックス型の眼鏡です。

フロントはアセテート、サイドはメタルと

掛け心地も軽く、一度見たら忘れられないような印象の

【FANETTE】が3色入荷いたしました。

 

f:id:oogley:20200213182709j:plain

ブラウン×ブルー

ブラウンベースにさし色のブルー

より日常にもオススメなカラーです。

チョコレートのような柔らかいブラウンは

ソフトな印象にしてくれます。

 

f:id:oogley:20200213182721j:plain

抹茶×ピンク

こちらのカラーは初めて見る組み合わせでした。

落ち着いた抹茶色に、柔らかいピンクが加わることで

より女性らしいさが引き立っております。

 

f:id:oogley:20200213182716j:plain

ネイビー×イエロー

こちらはラフォンらしい

2色のコントラストが素敵な

カッコいい、大人ななカラーです。

 

f:id:oogley:20200213182737j:plain

ベースのカラーの上に

流れるように、サイドにドット柄が入っております。

指でぜひ、ポコポコしたドットを触ってみてください。

 

f:id:oogley:20200213182742j:plain

横から見ると

凸凹した水玉がより立体的に見え

質感の面白さが出たFANETTEです。

 

f:id:oogley:20200213182731j:plain

真ん中のブリッジはメタルが使用されており

重たくなりすぎず、掛けていただけるフォックスの眼鏡です。

 

f:id:oogley:20200213182726j:plain

上から見てもスリムなフレームで

暑い季節にも掛けていただけ

薄いカラーを入れて、サングラスなどにもぴったりです。

 

f:id:oogley:20200213182706j:plain

ただいま店頭にはカラフルなラフォンが
たくさん並んでおりますので
ご来店の際はぜひ、お試しくださいませ。
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。