フォーナインズ人気モデルM-36、追加カラー入荷しました。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

発表から四年ほどたっていますが今も人気の高い

M-36

こちらの追加色が入荷してきましたのでご連絡。

 

f:id:oogley:20200212165948j:plain

今回追加されたのはこの三色。

 

上から

6954カラー:ダークスモークササ × アンティークシルバー

6943カラー:ダークオリーブササ × アンティークゴールド

6931カラー:ダークブルーグレーササ × アンティークグレー

です。

 

f:id:oogley:20200212170112j:plain

ブリッジの細さ、フロントのリムの細さが絶妙なんですよね。

やりすぎないちょうど良い感じ。

 

 

 

f:id:oogley:20200212170131j:plain

安心のクリングスタイプの鼻パットは調整が可能なのでまつ毛が長い方も

対応しやすくて良いですね。

 

f:id:oogley:20200212170148j:plain

今回追加された三色、どの色も間違いないところなので

選ぶのが大変ですね。

 

ということで今日はフォーナインズ人気モデルのM-36の新色を見て頂きました。

また是非店頭で手にとって頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。