フォーナインズ feelsun新作到着しました!

みなさんこんばんは。

今年ももう二ヶ月終わってしまいましたね。

あと十ヶ月。月日が流れるのは早いですね。

 

 

ということで今日はフォーナインズから待ってましたのサングラスの新作が届きましたのでご連絡。

F-05APです。

 

f:id:oogley:20200229184556j:plain

安心の定番的シルエット、通常の眼鏡と同じフレームカーブで度付き対応が非常にしやすい等、本当に使い勝手の良いサングラスに仕上がっています。

 

 

 

f:id:oogley:20200229184737j:plain

流行り廃り関係なく使える万能なデザイン。

服のテイストも幅広く対応できるところも良いですね。

 

 

 

 

 

f:id:oogley:20200229185017j:plain

鼻パットは調整可能なクリングスタイプなのでまつ毛が長いかたでも問題なし。

男女問わずいけるデザインなので、マスカラ付けるとまつ毛レンズに当たっちゃうんだよねって方でも大丈夫。

 

 

f:id:oogley:20200229185148j:plain

男女問わず活躍してくれるナイスなデザイン。

APシリーズの良さであるフロントからテンプルへの途切れないデザイン。

 

 

 

いかがでしたか?

年中通して使って頂きやすいデザインのF-05AP

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。