女性用サングラスもばっちり届いています! F-38NPM

みなさんこんばんは。

暗いニュースが多くていやになりますね。

早く気兼ねなく過ごせる日々がやってくるのを待つばかりです。

 

 

 

ということで今日はこれからぐいぐいシーズンになっていくサングラスをみて頂きましょう。

陽射しを心地よくでおなじみのフォーナインズサングラスライン、feelsunより

今年の新作F-38NPMです。

 

f:id:oogley:20200301180744j:plain

こちらのF-38NPMは女性にばっちりはまる綺麗なラウンドシェイプのサングラスに仕上がっています。

フロントのサイドからスーッとあがっていくラインはお顔をキュッと引き締めてくれます。

 

 

 

f:id:oogley:20200301180756j:plain

テンプルはすっきり細めのタイプ。

女性用シリーズですっつかりおなじみになったS字のパーツを組み込んだナイスなフレームです。

 

f:id:oogley:20200301180809j:plain

安心の調整可能なクリングスパット。

これでまつ毛レンズに当たっちゃうんだよね問題も解決ですね。

 

 

 

f:id:oogley:20200301180814j:plain

フロントのちょっととんがったところがポイント。

これによりラウンドシェイプなのにすっきりした顔を作ってくれるのです。

 

 

f:id:oogley:20200301180807j:plain

横顔も良いですね。

フロントとテンプルの素材の質感の違いがうまくポイントになっています。

“良い道具感“ のあるサングラスに仕上がっていると思います。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズ feelsunの女性用サングラス

F-38NPMをご覧頂きました。

また是非店頭でも見て頂けたらと思いますよ。

そしてこれからの季節にそなえてサングラスを!と思います。

では、今日はそんな感じで!