気持の良い違和感、EYE WITNESS YC

みなさん、こんばんは。

先日primevideoで映画「ボーダーライン」を一作目、二作目とまとめ観しました。

ザラザラとした雰囲気の映画でかなり楽しめました。

ちょっときつめの描写もあるので苦手な方はそういうシーンだけ目をつぶってもらって

誰の事を信用したら良いのかわからないソワソワした雰囲気を楽しんで頂けたらと思います。

二作目のほうがよりソワソワ度が高くて良い映画でした。

 

 

ということで今日はベルギーのtheoから届いております

EYE WITNESSのYCをみていただきましょう。

 

f:id:oogley:20200713184227j:plain

先日ご覧頂いたYFの仲間ですね。

こちらはキリリとしたスクエア。

ほんと絶妙にずらしたラインが良い感じに表情に奥行きを作ってくれます。

 

f:id:oogley:20200713184236j:plain

いやー、良いね。良い感じだよ。

このズレっぷりたまらん。

theoの眼鏡は ”変わってる”んですけどやっぱり上品なのが良い。

ねらってやってるとなんだかちょっと下品な感じになっちゃうんですよね。

theoの眼鏡はそういうところがないのが非常に良いです。

 

f:id:oogley:20200713184244j:plain

色使いも冴えてる。

みててハッとする色の組み合わせをだしてくれるのもポイント高し。

同じデザインのフレームでもキレキレにはっちゃけてるカラーから

落ち着いた渋めのカラーまでいろんな表情があるのも良い所ですね。

 

 

 

 

さて、いかがでしたか?

先日ブログをチェックしてご来店頂いたお客さまが

店頭でいろんな眼鏡を楽しんで頂けたのを見て

あー、やっぱり眼鏡屋って面白いなーって思いました。

ほんまにありがたいことです。

ということで今日はこれまで。