オーナー日記

 

 

 

また 新型コロナの勢いが ぶり返してきました。

東京は連日の200人越え。

ほんとに今、あっちには行けませんね。

 

 

まあ、感染者数だけで判断するものでは

ないでしょうが・・・・・。

実際、東京の人に小売業界の話を聞くと

京都や大阪の比じゃないということです。

 

 

 

あの竹下通りが、地方の商店街のように

歯抜け状態に陥ってきてるということです。

先日、竹下通りの経営者が臨時で集まって

何とかしなくてはと、対応を協議したそうです。

私の大先輩のオプティシャン ロイドの並木社長から聞きました。

店単体ではなくて

通りごとの危機感だそうです。

 

 

 

あの竹下通りが・・・・。こんな時代に遭遇するとは

夢にも思いませんでした。

早くワクチンの登場を・・・と、思わずにはおれません。

祈るばかりです。