サングラスの本格的シーズンが始まります、PROPOのKATIE

みなさんこんばんは。

最近義理の妹ができていたことが判明してめでたい今日この頃。

コロナのどたばたでうっかり報告を忘れたようで

「あれ?言ってなかったっけ?」とのことでした。

なにはともあれめでたいので良しとしよう(笑)

 

 

 

ということで今日はナイスなシルエットのフレームを作るのが上手な

PROPOのサングラス KATIEをご覧頂きましょう。

f:id:oogley:20200719174726j:plain

うむ、良い感じ。

丸みのあるシェイプ、しかしもったりした感じにならない綺麗なシルエット。

流石PROPOは相変わらず綺麗なフレーム作るなぁ。

 

 

 

f:id:oogley:20200719174744j:plain

眼鏡にしてもよい感じのサイズ感。

このままのカラーでも良いし、もう少し濃いめの色いれても良し。

いやいやむしろもっと薄いカラーを入れて頂いても格好良し。

てっとりばやく言うと万能なモデル

 

 

f:id:oogley:20200719174740j:plain

写真で見るとレンズカラー結構うすめに見えますが、もう少し濃いです。

いろんなシチュエーションで使って頂きやすいカラー、濃度になってます。

やっぱりPROPOのデザインはバランスがよくて良いですね。

 

 

 

 

さて、ということで今日はPROPOのサングラスを見て頂きましたよ。

もうそろそろ夏本番。

また店頭でサングラスを見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。