本日はフォーナインズ春の新作 NPM-96 のご紹介ですよ!

みなさま、こんばんわ!

雨が上がったと思ったら、急に暑くなりましたね。

日中、荷物を運ぶのに店間を自転車で移動しているのですが

マスクがなかなか暑さを増してくれます。

去年はなかったことですね、ホント。

コロナも注意しつつ、熱中症にも気を付けないといけない。

気は抜けませんが、ストレスを溜め込み過ぎないよう

上手くバランスをとっていこうと思います。

みなさまも、お気を付けて下さいませ。

 

 

さて、それでは本日はこちらのご紹介!

f:id:oogley:20200720190029j:plain

フォーナインズ 春の新作 NPM-96です!

レンズシェイプは、私の好きなボストンタイプ。

先日、ウェリントンタイプのNPM-97を

ご紹介させて頂いておりますね。

f:id:oogley:20200720190020j:plain

6901番 ダークブラウンササ×ゴールド(上)

6943番 ダークオリーブササ×アンティークゴールド(下)

ボストンの優しい感じに、カラーで遊び心をプラスするなら

こちらの2本がオススメですね。

f:id:oogley:20200720190021j:plain

9001番 ブラック×ゴールド(上)

8804番 クリスタルスモーク×アンティークシルバー(下)

目元キリッとしたい方には、こちらがオススメです。

ブラックとゴールドの組み合わせは綺麗ですね。

クリスタルスモークのフレームは、レンズにカラーを入れて

サングラスとして使うのもアリかと思います。

f:id:oogley:20200720190004j:plain

フロントの生地は少し厚めで、存在感をアピール。

逆Rヒンジではなく、ビルトイン構造を採用しています。

横から見た感じは、スッキリしていますね。

f:id:oogley:20200720191640j:plain

NPM-96(右)と97(左)を並べてみました。

 

レンズシェイプが変わると、雰囲気は変わりますね。

みなさまは、どちらがお好みですか?

是非、店頭にて掛け比べてみて下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。