propoからBETTYが届きましたよ。

みなさん、こんばんは。

今日も何だかバタバタの一日でございました。

ですので早速フレームのご紹介にいきたいと

思いますよ。

 

f:id:oogley:20200723190013j:plain

いきすぎないデザインがコンセプトの

propoからBETTYが届いております。

 

f:id:oogley:20200723190035j:plain

コロンとした小ぶりの丸型が何とも愛くるしい

表情をしております。

レンズサイズが46ミリなので度数のお強い方にも

オススメでございます。

 

f:id:oogley:20200723190110j:plain

クリアグレーとゴールドの組み合わせは上品な感じが

していいですね。

男性の方に掛けてもらってもいいんじゃ

ないでしょうか。

 

小ぶりなのでどなたでも似合うというわけではないですが

気になった方は是非試してみて下さい。

 

今日は短めですがこの辺で失礼させて頂きます。