フォーナインズ × 奥田民生コラボモデル、ラスイチあります。

みなさんこんばんは。

今日もなんだかバタバタしているうちに終わって行きましたので

さらりとご覧頂きましょう。

 

 

 

奥田民生ソロ25周年記念、フォーナインズコラボフレーム

OT-25NPです。

 

 

f:id:oogley:20200727191025j:image

去年の秋ごろ発表の超特別なモデル。

いろんな方にもらわれて行ってついに最後の一本になりました。

いやー、いいシルエットですね。

流行り廃り関係なく長く愛用していただける良いデザイン。

 

 

f:id:oogley:20200727191034j:image

今回このモデルだけのカラーのグリーンが最後の一本となっております。

柔らかくて渋い雰囲気にしてくれるナイスなカラーです。

 

 

 

f:id:oogley:20200727191043j:image

 テンプルには奥田民生さんの25周年ロゴが入っています。

このへんもちょっと手に入れたい欲を刺激しますね。

 

 

 

さて、いかがでしたか?

こういう特別なモデルもたまには良いですね。

また是非見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。