きっちり大人顔、MASUNAGAのFULLER

みなさんこんばんは。

今日も暑かったですが、ちょっとだけやわらぎましたかね?

慣れてきただけかな?

先日youtubeフジロックをやっていたのでちょっと見ました。

レッチリが格好良過ぎてしびれましたよ。

今年は世界中でイベントがなくなってしまって寂しい夏になってしまいましたね。

大変な世の中になってしまったからこそ

音楽に助けられる事もあるよなーと感じる今日この頃。

実際今年は例年より音楽聞いてる時間が長いです。

というわけでお世話になった音楽には課金したいと思いますよ。

 

 

 

さて、本日はMASUNAGAの春の新作、FULLERを見て頂きましょう。

 

f:id:oogley:20200824180958j:plain

フロントのクリアなブラウンとツヤ有のシルバーのコントラストが美しいですね。

テンプルは途中からゴールドのツヤ有になっているという非常に凝った逸品。

ブロータイプのフレームでこれだけ透明感のあるカラーって結構珍しいんですよね。

落ち着いてるのにサラッと軽い印象になるのが良い感じ。

 

 

f:id:oogley:20200824181003j:plain

こちらは安心の定番的カラーですね。

ブラックとツヤ有シルバーの組み合わせは程良く顔を引き締め

ばっちり大人顔を作ってくれます。

いいねー、格好良いです。

 

 

 

さて、いかがでしたか?

先日家の近所のコンビニでいつも来て下さるお客様にばったりお会いしてびっくり。

コンビニでもあまり気の抜けた格好で行かないように気を付けたいところです(笑)

では、今日はこの辺で。