透けてる眼鏡

みなさん、こんばんは。

最近、トウモロコシご飯をよく作るのですが

3度目にしてやっと味が安定してきました。

トウモロコシの甘さと、少しの塩気がいい具合です。

高かった野菜も少し落ち着いてきたかな?という感じなので

もうしばらく夏野菜を堪能したいと思います。

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

propo

EMMA

f:id:oogley:20200830180226j:plain

薄いセルにメタルフロントを挟み込んでいます。

f:id:oogley:20200830180232j:plain

セルがクリアなので、メタルパーツがはっきりと透けて見えて

デザインを十分に楽しめます。

セルのフレームラインと、メタルのフレームラインを微妙に変えているのも面白いですね。

f:id:oogley:20200830180235j:plain

色味がなくても、インパクトはかなりあるので格好よく掛けたい方には

おすすめです。

男性が掛けてもいい感じだと思います。

気になられたら是非お試しください。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。