大人の女性におすすめ フォーナインズ の M-71

みなさん、こんばんは。

11月になり秋の新作が届き始めた今日この頃。

そんな中あえて2020春の新作からフォーナインズ

M-71をご紹介させていただきます。

(実は紹介するのをすっかり忘れておりました…)

 

f:id:oogley:20201101190508j:plain

まずはずら~っと…非常に美しいカラバリ。

(もう1色あったんですがご紹介する前に

売れてしまいました)

 

f:id:oogley:20201101190557j:plain

クラシックな雰囲気のボストンシェイプに

智元が印象的なサーモントスタイルです。

 

f:id:oogley:20201101190624j:plain

智元にミル打ちの装飾が施されており

繊細な表情を造り出してくれます。

 

f:id:oogley:20201101190649j:plain

ブリッジ部分にもミル打ちの装飾。

鼻パッドは調整可能なタイプなので

まつ毛の長い方にも安心です。

 

f:id:oogley:20201101190725j:plain

フロントからS字パーツを経て

テンプルへと続く流れるような

デザインがなんとも美しい。

 

大人の女性に是非とも掛けて

もらいたいフレームに仕上がっています。

 

f:id:oogley:20201101190759j:plain

今日ご紹介したM-71と別に

同じシリーズでスクエアタイプの

M-70もございますので合わせて

試してみて下さい。

 

それでは今日はこの辺で

失礼させていただきます。