オーナー日記

 

 

えらいことになりました。競馬ファンは 十一月二十九日が来るまで

どのように時を過ごせばいいのでしょう。

アーモンドアイ ラストレースにジャパンカップを選択。

 

 

 

どうしましょう。今年のスポーツ界 最大のマッチアップが実現しました。

立ち向かうのは 二頭の無敗三冠馬

四十五年以上 競馬を見続けてますけど

こんなレースを生きてる間に体験できるとは、夢のまた夢。

 

 

 

 

二回りぐらい下の知り合いにも

「俺はもちろん、お前らも二度と見ることのないレース」

と、言い切ってしまいました。

 

 

 

 

デアリングタクトは三頭の中で男馬とはやったことないし

コントレイルは得意とは言えない三千メートル走り切ったばっかしやし 

(と、言っても両馬とも無敗やもんなぁ)

アーモンドアイは中三週やし (と、言っても男馬蹴散らしての

G1 8勝やもんなぁ)。

 

 

 

 

ほんとに楽しみというより、見るのが恐ろしいレースが

行われてしまう事になりました。

二十九日まで、どうして過ごそう。