2020年フォーナインズ秋の新作、M-73届きました。

皆さんこんばんは。

最近面白い海外ドラマを見つけてしまって寝不足になりそうです。

ひとまずシーズン1を一気見してしまったので

シーズン2がでるまではぐっすり眠れそうです。

 

 

 

ということで今日は2020年フォーナインズ秋の新作

M-73が入荷しておりますのでご連絡。

f:id:oogley:20201113182542j:plain

柔らかいシルエットとカラー使いが良い感じのソフトリムタイプのフレーム。

クラシカルなテイストを下敷きにしつつサラリとまとえる良いフレームに仕上がっています。

 

 

 

 

 

f:id:oogley:20201113182636j:plain

フレームの太さ、フロントのシェイプ、カラーの使い方。

どれもバランスよく組み合わさっていて良いですね。

 

 

 

 

 

f:id:oogley:20201113182628j:plain

かける人に対して、そしてフレームに対してかかる負担を減らす丁番。

うまく力を逃がすことによってかけやすく、壊れにくい眼鏡になっています。

 

 

f:id:oogley:20201113182633j:plain

大きさも程よくって、いろんな方に試していただきやすくなっているのも良し。

 

 

 

f:id:oogley:20201113182631j:plain

レディースラインということもあって柔らかいカラーが多く使われております。

さらっと優しい雰囲気を引き出してくれます。

 

 

 

 

f:id:oogley:20201113182604j:plain

落ち着いたカラーも良いですね。

ちょっと図書館が似合いそうな雰囲気にもなれそうですね。

ということで今日はフォーナインズ2020年秋の新作をご覧いただきました。

また是非店頭でご覧いただけたらと思います。

では、今日はこの辺で。