まだまだ、お問合せのある はね上げフレームのご紹介!

 みなさま、こんばんわ!


気が付けば、ブログのお時間になっておりました。

と言うことで、さっそくフレームのご紹介を!

 

f:id:oogley:20201116185116j:plain

まだまだお問い合わせのある、はね上げフレーム

フォーナインズ NPM-55&56です!

数は少ないながら、再入荷しましたのでお知らせです。

 

f:id:oogley:20201116185114j:plain

こちらは、ウェリントン型のNPM-55です。

9110 ブラックマット×ブラックマット(上)

7901 レイヤードブラウンスモークササ×ホワイトゴールド(下)

 

f:id:oogley:20201116185155j:plain

ウェリントンより、少し丸みを帯びたレンズシェイプのNPM-56です。

9001 ブラック×ホワイトゴールド(上)

9110 ブラックマット×ブラックマット(中)

7901 レイヤードブラウンスモークササ×ホワイトゴールド(下)

 

f:id:oogley:20201116185111j:plain

普段はこの形。

 

f:id:oogley:20201116185120j:plain

はね上げるとこんな感じになります。

 

f:id:oogley:20201116185028j:plain

正面から見た時、はね上げ部分のネジが見えないように

しっかり隠れています。

機能面と見た目、両方を重視している証拠ですね。

一般的なプラスチックフレームと見た感じ

変わりないです!

 

度なしカラーレンズ入れて、カラーのある時・ない時といった

サングラスとして使うも良し。

度付きレンズで、遠く・近くとして使うも良し。

遠近両用レンズを入れて、遠く・近く・はね上げてさらに近く

といった3段階活用もありかなと。

使い方は人それぞれですね!

はね上げフレーム、気になられた方は

是非お試し下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

少し短いですが、本日はこの辺りで失礼致します。