フォーナインズ 2020年 秋の新作 NP-47 が入荷しましたよ!

みなさま、こんばんわ!


先日のお休みに、希望が実現しました!

会いたいと思ってから、1年ちょっと経ちましたが、

ようやく会うことが出来ました。


コロナの状況とお互いの休みの都合が

なかなか合わず、おあずけになっていたのです。

知人の1歳になった子供ちゃんに、やっと会えました!


泣かれないか心配していましたが

うまく気にいってもらえましたよ(笑)

こちらが遊んであげたのか?

はたまた、私が遊んでもらっていたのか?

2時間弱でしたが、楽しくて

癒されてきました。

自分の子供ではありませんが

本当に可愛かった!


何も気にせずに、遊びに行ける日が

1日でも早く来てほしいと思います。

 

さて、それでは本日のフレームのご紹介です! 

f:id:oogley:20201205182312j:plain

フォーナインズ2020 秋の新作 NP-47が入荷致しました!

レンズシェイプは、ボストン型ですね。

丸型メガネ、私の好きな形です。

カラー紹介にいきましょう!

 

f:id:oogley:20201205182316j:plain

517カラー クリスタルスモークグラデーション (上)

513カラー ライトビールグラデーション (下)

最近、新しいカラーが増えてきて

なかなか全て覚えきれていないのですが

こちら2色は、グラデーションカラーになります。

いつものプラスチックフレームより

少し感じを変えたい方は、こちらがおススメですね!

 f:id:oogley:20201205182322j:plain
604カラー ミドルスモークササ (上)

603カラー ミドルブラウンササ (下)

シンプルに選んで頂き易いカラーですね。

お仕事でもプライベートでも

どちらのシチュエーションにも使えますね。

 

f:id:oogley:20201205182327j:plain
90カラー ブラック (上)

02カラー キハク (下)

対照的なカラーを並べてみました。

こう見ると、ブラックがキリっと引き締まって見えます。

また、キハクもしっかり個性を出しているのが良くわかります。

正直、どのカラーも良いですね!

 

f:id:oogley:20201205182331j:plain

フォーナインズの新しい『ブロックパターン』と

8ミリ生地のフロント。

立体感と重厚感のある表情が格好良いと思います!

 

f:id:oogley:20201205182339j:plain

NP-45シリーズが全て揃いましたので

並べてみました。

NP-46(上)・47(中)・45(下)になります。

レンズシェイプが異なると印象も変わりますね!

みなさまのお好みは、どちらになりますか?

ぜひ店頭にて掛け比べてみて下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。