女性におすすめなカラーが入荷 CF-606

みなさん、こんばんは。
師走ということで何だかバタバタ
している今日この頃。
ということで早速フレームのご紹介!

 

今日はクレイトンフランクリンから
CF-606の女性の方におすすめなカラーが
再入荷してきましたのでご紹介です。

 

f:id:oogley:20201226190809j:plain
メタルのカラーがゴールドに見えますが、
実際はもう少しピンクがかったローズゴールドです。
ピンクブラウンデミとクリアツートンの
プラスチックリムとあいまって非常に美しい配色です。

 

f:id:oogley:20201226190912j:plain

大き過ぎず小さ過ぎず程よいサイズ感の
ボストンシェイプなので掛けやすいんじゃ
ないでしょうか。

 

f:id:oogley:20201226190948j:plain

フロントのブリッジ部分に施された
赤色の装飾がいいアクセントになっております。
こういうのがあるのとないのでは雰囲気が
また全然変わってくるのです。

 

f:id:oogley:20201226191013j:plain

テンプルとテンプルの先にもちゃんと装飾があり
細部にまでぬかりなくしっかりと作り込まれて
いるのがわかります。

 

f:id:oogley:20201226191034j:plain

店頭には男性の方にも掛けてもらえる
別カラーもありますので、気になる方は
男女問わず是非お店で試してみて下さい。

 

さて今年のブログ当番は今日で最後ですが、
去年の今頃は一年後がこんな世の中に
なるなんて誰が想像できたでしょうか・・。

 

今年は本当に色々と深く考えさせられる
ことが多い一年だったと思います。
でも改めて眼鏡の必要性も感じることが
出来た一年でした。
なのでこれからも眼鏡屋として
日々精進していきたいと思います。

 

来年もまだまだ大変な時期が続きそうですが
少しでも良くなることを切に願って
みなさま良いお年を!!

 

◇年末年始営業案内◇

12月29日 11時~19時30分(通常営業)

12月30日 11時~18時

12月31日 休業

1月1日   休業

1月2日   休業

1月3日   休業

1月4日   11時~19時30分(通常営業)