フォーナインズ 秋の新作 M-109が入荷しております!

みなさま、こんばんわ!


今年も、残り3日となりましたね。

やり残していることはないかな~と

考えるのですが…今年は何かと残っていますね(汗)

まあ、無理せずを出来ることから

片付けていこうと思います!

 

さて、それでは本日のフレームのご紹介です! f:id:oogley:20201228175936j:plain

フォーナインズ 秋の新作 M-109です。

先日、M-108をご紹介させて頂いておりますね。

 

レンズ天地幅広めの M-109は、男性の方だけでなく

女性の方にも掛けて頂けるサイズとなっております。

こちらのフレームを掛けておられるモデルさんも

女性の方なのです。

 

それでは、カラーのご紹介に。

f:id:oogley:20201228175939j:plain

1908 ライトビール×アンティークライトブラウン(上)

0203 キハク×アンティークゴールド(下)

 

クリアな感じを出してくれるこちらの2色。

レンズに薄いカラーを入れて、サングラスとしての

ご使用もありかなと思います。

 

f:id:oogley:20201228175942j:plain

8043 ディープオリーブデミ×ホワイトゴールドマットシャーリング(上)

6571 アンバーデミ(マット)×ゴールド(下)

 

リムに柄の入ったこちらの2色。

上品な感じを残しつつ、少し遊び心も入れたい!

と思われる方におすすめです。

 

f:id:oogley:20201228175946j:plain

9003 ブラック×アンティークゴールド(上)

9101 ブラックマット×ゴールド(下)

 

キリっと引き締まるブラックは、やはり格好良い!

ツヤ有りの上品な感じと、マットのカジュアルな感じ

どちらも甲乙つけがたいですね!

 

f:id:oogley:20201228175948j:plain

M-108と109を並べてみました

(左 M-108  右 M-109)

レンズのシェイプが変わると、やはり印象も変わります。

みなさまは、どちらがお好みですか?

ぜひ店頭にて掛け比べしてみて下さいね。

みなさまのご来店、お待ちしております。

 

さて私の今年のブログ当番は、本日で最後になります。

今年も、まあ色々ありましたね。

初めて経験することもありましたし。

いつもとは、ちょっと違う年越しになりそうですが

最後まで気を抜かず、頑張ろうと思います!

 

来年は、どんな年になるのかな?

楽しい年になるよう…いや楽しい年にするように

仕事+プライベートを充実させてやろうと思いますよ。

 

どうぞ来年もよろしくお願い致します。

それでは、少し早いですが

みなさま良いお年を!

 

 

◇年末年始営業案内◇

12月29日 11時~19時30分(通常営業)

12月30日 11時~18時

12月31日 休業

1月1日   休業

1月2日   休業

1月3日   休業

1月4日   11時~19時30分(通常営業)