ご紹介が出来ていなかった フォーナインズの新作 S-692Tです!

みなさま、こんばんわ!


今日も一日寒かったですね。

私の地元も雪は降りませんでしたが

道にあった水たまりは

カチカチに凍り付いていました。

寒いのは、ホント苦手です(泣)

こんな日は、お鍋なんかが良いですね~。

みなさまも風邪など引かれないよう

お気をつけ下さいね!

 

それでは、本日のフレームのご紹介です!

f:id:oogley:20210109183859j:plain

まだ紹介が出来ていなかった

フォーナインズの新作 S-692Tです。

先日、S-690Tと691Tは

ご紹介させて頂いておりますね。

S-690Tシリーズのラストです。

 

それでは、カラーのご紹介に。

f:id:oogley:20210109183903j:plain

1カラー  ゴールド(ブラウン) (上)

2カラー  シルバー(ダークブルー) (下)

 メタルフレームの場合、こちらの2色はほぼありますね。

どちらも綺麗で、キリっと引き締まりますね!

 

f:id:oogley:20210109183908j:plain

4カラー  アンティークシルバー (上)

6カラー  ライトカーキマット (下)

こちらの2本は、シンプルに1色使いのフレーム。

メタルフレームには珍しいライトカーキマットは

変化の欲しい方におすすめですね。

アンティークシルバーは落ち着いた感じで

これもまた良いですね。

 

f:id:oogley:20210109183911j:plain8カラー  アンティークダークブラウン (上)

12カラー  ガンメタリック(ブラックマット) (下)

安定したブラウンとガンメタリック。

掛けやすい間違いないカラーですね。

天地幅は広いめの39ミリ。

遠近両用レンズも問題なく入りますよ!

 

f:id:oogley:20210109183916j:plain

フォーナインズの新しいデザイン『ブロックパターン』が

上品な感じを出してくれます。

フロント正面と側面のカラーが異なるものポイントですね。

写真は、2カラーのシルバーとダークブルーの組み合わせです。

2色使いのフレームは、1番・2番・12番カラーになります。

 

f:id:oogley:20210109183919j:plain

S-690Tシリーズを並べてみました。

(上から S-690T・691T・692Tの順番です)


レンズのシェイプが変わると、やはり印象も変わります。

みなさまは、どちらがお好みですか?

ぜひ店頭にて掛け比べしてみて下さいね。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

少し短いですが、本日はこの辺りで失礼致します。