何度見ても良い、エメレションランチ07

みなさんこんばんは!

今日もブログのお時間です。

雨が降ったり止んだりの何だかわからない日でしたね。

そんな今日は引き続き人気爆発の

エメレションランチ07です!

 

 

とりあえず今回で再×5入荷となります。

店頭での評判も良く、かけてもらうと良い顔になるんですよこれまた。

 

f:id:oogley:20210305185949j:image

うん、いいね。

 

そして今日は今更ながらなんでエメレションランチなん?ってバウムさんとこに聞いたので

理由のリンク貼っておきます笑

 

meganejuku.blog84.fc2.com

meganejuku.blog84.fc2.com

 

 

 

f:id:oogley:20210305191101j:image

ひょんなことから名付けられたシリーズですが

今回のこのエメレションランチ07はかなりの名モデルなのではないでしょうか?

いやー、いいよね

楽しいよね。

ほいで是非たかちゃんのお父さんにほんまにそんなん言うの?って聞きたいところでもあります(笑)

 

 

なにはともあれまた是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよー

 

ほな今日はこんなとこでー