春らしいカラーの眼鏡です。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日は曇りな1日でした。

雨、晴れ、曇りと毎日変化しております。

 

昨日はひな祭り。

小さい頃はひな祭りに何を食べていたかなと

思い出してみると、お吸い物といなり寿司やちらし寿司を

よく作ってもらっていました。

また実家に行く事があったら、リクエストしてみたいと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

昨年の大阪での展示会で見た際、カラーがとても綺麗で

一番印象に残っていたラフォンの新作、HIROMDELLE

【イロンデラ】が入荷してまいりました。

f:id:oogley:20210303162133j:plain

 

【イロンデラ】のモチーフはツバメです。

レンズはスクエアに近い、大きめのキャットアイシェイプをしております。

フレーム全体がアセテートが使用されております。

 

カラーはピンク×カーキ×ピンクテラゾ

いろんなカラーが1本の眼鏡に使われおり

オンリーワンな眼鏡として楽しんでいただけます。

 

f:id:oogley:20210303162144j:plain

フロントの上部には、幅広のフラットドリルにてカットされた

ミリングという手法が使用されており、2枚重ねのような

デザインをしております。

ピンクとカーキの組み合わせは、ラフォンらしいカラーです。

 

f:id:oogley:20210303162140j:plain

テンプルはピンクテラゾ、大理石のような模様をしており

少しメタリックな輝きをしております。

フロントとサイドのイメージの違いが、とてもオシャレです。

 

暖かい日が増えてくると、春らしいカラーにも目が惹かれます。

ご来店の際はぜひ、lafontの新作をお試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。

 

Instagram @rosita_kyoto

→  https://www.instagram.com/rosita_kyoto/