マスク時代にはこれぐらいがちょうどよいかも、PADMA IMAGE

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

最近休みの日は寝たおしてる日が多いのですが春だからでしょうかね。

何はともあれ踏ん張りたいところです。

 

 

ということで今日はまだ引き続きマスク時代が続く中で

どうしても気持ちが下がり気味になってしまうこともあるかと思いますので

そんなマスク時代をむしろ楽しんでしまえるようなナイスな眼鏡のご紹介。

PADMA IMAGEのMoku-Mokuです。

 

f:id:oogley:20210307190121j:plain

もう説明不要ですね(笑)

フレームの右側雲みたいにモクモクしてます。

レンズのシェイプは良い感じのオーバルシェイプなので

結構はまる方は多いのではないかと思っております。

 

 

 

f:id:oogley:20210307190117j:plain

カラーがね、いいんですよねここのメーカーは。

このMoku-Mokuも深ーいグリーンの生地が美しいです。

 

結構男女問わずいろんなお顔の方にはまりますが、

この眼鏡に関してはかけたいか、そうでないかがとても重要になります。

かける人も周りの人も楽しい気持ちにさせてくれるグレートな眼鏡。

是非是非試していただきたいと思いますよ。

ということで今日はR-1みなかんのでもう帰ります(笑)

吉住に是非優勝してほしいなー。

では、今日はこの辺で。