爽やかなグリーンカラーの眼鏡です。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日は少しずつ曇りから晴れに変わっていき

日中は春らしい、ちょうどよい気温をしておりました。

 

気温も暖かくなり、3月に入ったので

春らしい食べ物やスイーツがぞくぞくと

インスタにもアップされてきております。

春は何だが、和菓子が食べたくなる季節なので

またおやつに買いに行きたいと思います。

 

それでは本日の眼鏡のご紹介です。

こちら以前ご紹介いたしました、ラフォンの新作

HIROMDELLE【イロンデラ】の色違いとなります。

フレームモチーフの「ツバメ」のような、動きのあるカラーの眼鏡です。

春らしいカラーの眼鏡です。 - oogley raconter , rosita , stella のブログ

f:id:oogley:20210308145045j:plain

前回のピンクの春らしいカラーとはまた違った

アイスグリーン×ブラック×フェザーエフェクトホーン。

個性を出しつつも、3色のカラーがバランスよく

1本の眼鏡としてデザインされた、ラフォンらしさがつまった眼鏡です。

 

f:id:oogley:20210308145029j:plain

レンズは角に丸みがあり、フレームはキャットアイシェイプ。

 大き目で、しっかりと眼鏡のご印象を出す事ができる眼鏡です。

薄くカラーを入れて、サングラスとしてもおすすめです。

 

f:id:oogley:20210308145034j:plain

フロントのサイド部分には、テンプルのカラーが

ポイントとして使用されております。

フロントからテンプルにかけて、カラーが繋がったような

デザインをしております。

 

f:id:oogley:20210308145049j:plain

上からみるとミリングでカットされた

上下のカラーの凹凸に見えるデザイン。

明るいカラーと濃いからのメリハリがカッコいい眼鏡です。

 

f:id:oogley:20210308145040j:plain
テンプルのフェザーエフェクトホーンは鳥の羽のように
ブラウン、ブルー、グリーンなどのカラーが

流れるような色合いがとても綺麗です。

 

眼鏡のシルエット、カラーと

両方で楽しむ事ができるイロンデラ。

ご来店の際はぜひ、お試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。