シュッとした格好良いフレーム フォーナインズ S-380T!

みなさま、こんばんわ!


本日も、気が付けばブログのお時間になっております。

本当に時間が過ぎるのが早い(汗)

と言うことで早速フレームのご紹介です!

 

f:id:oogley:20210310190154j:plain

フォーナインズより S-380Tです。

こちら2019年秋のモデル。

店頭に並んでいる中では、細身のフレームです。

シュッとして格好良いですね!

 

f:id:oogley:20210310190156j:plain

7番カラー ダークブルーマット(上)

4番カラー チタンシャーリング(下)

スクエアタイプのナイロールフレーム。

カジュアルに掛けたい方には

こちらのカラーがおすすめですね。

 

f:id:oogley:20210310190158j:plain

12番カラー ガンメタリック

メタルフレームでは、定番のカラーですね。

お仕事でキリっと見せたい方におすすめです。

フロントとテンプルが太過ぎず細過ぎず

バランスのよい綺麗なフレームです。

 

f:id:oogley:20210310190201j:plain

8番カラー ダークブラウンマット

肌馴染みのよいブラウンマットです。

手に取って頂き易いカラーですね。

 

S-380Tはレンズタイプが変えられます。

8番カラーのこちらは、レンズタイプBになります。

天地の幅を膨らましてあげると印象は結構変わります。

天地幅細く、キリっと引き締めるもよし。

天地幅大きく、優しい印象にするもよし。

レンズタイプ変更についてはスタッフまで

お問合せ下さいませ。

 

男性の方に格好良くかけて頂きたいフレーム

フォーナインズ S-380T。

ぜひ店頭にてお試し下さい。

 

みなさまのご来店お待ちしております。

少し短いですが、本日はこの辺りで失礼致します。