ゆっくり、確実に歩んでおります。KameManNen

皆さんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日2連休を頂いていたのでちゃんと働けるか心配でしたが

昼からナイスなお客様にご来店頂き

気づいたらこんな時間になっておりまして

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

いやー、良かった良かった。

 

そんなバタバタした時間をぬってKameManNenの仕入れをしましたよー

 

 

f:id:oogley:20210311191514j:image

今年も引き続きいろんな方に評判の良いKameManNen

本日はスタッフKとあーだこーだ考えながら仕入れしました。

新作も含めてオーダーしましたので早く皆さんに見ていただきたくて仕方がないですね。

 

f:id:oogley:20210311191952j:image

ここのメーカーの良さは派手にどーんとというより

ゆっくりでも着実に良いものを作ってくれるところです。

まさに亀のようにゆっくりですが

かける人の人生にしっかり寄り添ってくれる

良い眼鏡だと思います。

是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ!

 

あ、そういえばこの間シンエヴァンゲリオン

公開初日のレイトショーで観てきました。

感想はようやっと終わった!って感じでした。

個人的には最後にも納得でした。

いやー、良かった。

 

ということで今日はこれまでですよ!