オールシーズンおすすめです。

 

みなさん、こんばんは。

 

昨日は急な大雨が何度もあり、風も大変強い一日でした。

本日も厚い雲がかかり、風も強くて肌寒い一日でした。

京都の桜も今週から見ごろになっていくようです。

 

先日のお休み、大変久しぶりに京都で開催されている

ソール・ライターの写真展に行ってきました。

83歳で世界デビューを飾り

長い間、見られる事がなかった沢山の写真も

シンプルでナチュラルな人柄も素敵だなと思いました。

 

毎回、展覧会に行くと図録を買いたくなるのですが

今回も我慢して好きな絵はがきを購入したので

またどこかに飾りたいと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

f:id:oogley:20210322171026j:plain

f:id:oogley:20210322171044j:plain本日はTHEOより、再入荷の「dauphinois」をご紹介したいと思います。

 こちらカラーはオリーブマット×グレーマット。

抹茶色のような深みのあるカラーは男女問わず

いろんなシーンにて掛けていただきやすカラーです。

dauphinoisはフレーム全体が軽く

ほどよく小ぶりなラウンドのレンズシェイプをしております。

 

f:id:oogley:20210322171035j:plain

こちら正面から見ると線のように細く

リムレスのように印象が特徴的です。

レンズの下の部分は、しっかりと透明ナイロールで固定されております。

 

f:id:oogley:20210322171032j:plain

お顔を下げたり、角度が変わる事で上側のカラーが見える。

ちょっとしたオシャレを、ほどよく取り入れる事ができ

少し華やかかな?と思うカラーでも、掛けていただきやすデザインをしております。

 

f:id:oogley:20210322171039j:plain

こちらサイドのバネは主張しすぎず

さりげなく掛け心地をサポートしてくれます。

 

f:id:oogley:20210322171029j:plain

初めて丸いタイプの眼鏡を掛けていただく際にも

デザインがポイントになり、オシャレに楽しんで

いただけます。


ただいま店頭には、いろんなカラーのdauphinoisが

並んでおりますので、ご来店の際はぜひ一度

お試し下さいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございした。