ほどよく柔らかさとキリっとしたイメージを。

 

みなさん、こんばんは。

昨日から湿度の高い日が続いており

「通気性のいい服装」を毎日探しております。

 

先日のお休み、買ってきた大根を

どうやって食べようかな~?と思い
シンプルに「大根のたいたん」が食べたくなり

久々に作ってみました。

 

暑さ4、5㎝に分厚くカットしたので

下茹でに1時間、炊くのに1時間半と

すーーっとお箸が通るまでにかかりましたが

居酒屋さんな一品ができました。

 

時短や簡単なレシピも沢山ある中で

たまにはコトコト、時間をかけて炊いて

出来上がるのを待つのも楽しいものです。

 

それでは本日のご紹介です。

こちらラフォンより新作の「INDEPENDANTE」が

2色入荷いたしました。

f:id:oogley:20210705141054j:plain

f:id:oogley:20210705141042j:plain

こちらレンズシェイプは、上下に緩やかな山と

角に丸みのあるスクエアベースをしております。

 

カラーはパープル&セルリアブルー

フロントの上部にカッティングが入っており

2色のカラーが重なったような、立体的なデザインをしております。

 

f:id:oogley:20210705141034j:plain

こちらはブラウンストライプ&ライトブラウン

斜めのライン状に入った2色のブラウンカラーは

ほどよく柔らかさとキリっとしたイメージを、楽しめるカラーです。

f:id:oogley:20210705141029j:plain

フロントのサイドには少しカッティングが入っており

ベーシックの中に、ちょっとした個性を出す事ができます。

 

f:id:oogley:20210705141021j:plain

テンプルもフロントと同色のカラーが使用されております。
フレーム全体がスリムで軽く

オールシーズン掛けていただける眼鏡です。

 

しっかり眼鏡を掛けているイメージ

カッコいいイメージを

大人なカラーで掛けて楽しめるINDEPENDANTE。

ぜひ一度、お試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。