FACTORY900 by VioRouのAiです。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先月若い頃によく通っていた玄屋というラーメン屋が閉店されました。

桃山御陵に住んでた時は休みの日の昼ごはんはほぼそこのラーメンと言っても過言ではないくらい行き倒しました。

引っ越してからもたまに無性に食べたくなり自転車でフラッと行ったりしてました。

今年の前半にでも食べに行っておけばよかった。

無念でなりませんね。

ということで好きなお店には行けるときに行っておくが吉ということでした。

 

 

 

さて本日はFACTORY900 by VioRouAiというフレームを見て頂きましょう!

f:id:oogley:20210704184622j:plain

はい、良い形。

良い四角。

かけるとちょっと不思議な感じになる四角なんですよ。

 

 

f:id:oogley:20210704184618j:plain

シュッとしすぎないスクエア。

独特な雰囲気をうっすら醸し出す、そのさじ加減が良い。

 

 

f:id:oogley:20210704184632j:plain

FACTORY900らしいクセも感じさせつつ

VioRouの良い感じのバランス感も混ぜ込まれた非常にナイスなモデルです。

 

 

 

f:id:oogley:20210704184627j:plain

鼻パットはチタンですね。

最近いろんなフレームでみかけるチタンの鼻パット。

見た目的にも機能的にも非常に好ましくて良い。

 

 

 

今日はFACTORY900 by VioRouのAiを見て頂きました。

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよー。

では、今日はこの辺で。